通信制大学で学費が安いのはここ!スクーリングなしで卒業できる大学もあり。

全国に35ある通信制大学の中から特に学費の安い大学を厳選しました。中にはスクーリングなしで卒業できる大学もあります。

学費が安い通信制大学はココ!全国42校から厳選【2021年最新版】

【最終更新日:2021年9月9日】 「通信制大学で学びたいけど、学費がちょっと心配・・・。学費が安い通信制大学はないかなぁ~。」とお悩みの方はいませんか? 2021年現在、全国には42の通信制大学がありますが、学費は通学制並みに高い大学から驚愕の安さの…

画期的に学費が安い東洋大学 通信教育部への入学は2017年秋が最後!

東洋大学 通信教育部は全国に35ある通信制大学の中でも抜群に学費が安いことで知られています。 授業料は年額10万円でテキスト代、スクーリング受講料(インターネット授業料も)、単位修得試験受験料が全て含まれています。 通学課程の授業を聴講することで…

学費が安い武蔵野大学 通信教育部はスクーリングなしでも卒業可能!

学費が安い通信制大学をお探しなら、武蔵野大学を検討してみてはいかがでしょうか? 授業料(年額)は13万円で、テキスト代、添削指導料、単位認定試験料が全部含まれています(スクーリング受講料は別)。 卒業までに必要な学費は、1年次入学生が59万円~、…